MENU

ログインについて

パスワードを忘れてしまいました。
【1】ご登録のメールアドレスが有効(=送受信可能)な場合

TOPページ»【LOGIN】»【パスワードを忘れた方】より再発行してください。
※パスワードは半角・英数字・12桁まで

「登録のメールアドレス」または「Plus member ID」と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。

ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。

メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定を完了させてください。

»パスワード再設定ページはこちら

メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。

※メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。


【2】ご登録のメールアドレスが無効(=送受信不可)な場合

機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の情報を記載の上、メールでご連絡ください。

=====
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録の電話番号
・ご登録の住所
・ご登録のメールアドレス
・6桁の会員番号
・Plus member ID
=====

ご登録が確認できた場合、パスワードは当窓口で再設定させていただきます。
元々設定されていたパスワードをご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。

»パスワード不明のお問い合わせはこちら

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えいただき、別のメールアドレスからご連絡ください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

戻る