MENU

発送物について

発送物(入会特典・継続特典・会報誌)に不良がありました。交換してもらえますか?
不良内容を確認させていただき、折り返しのご連絡をさせていただきます。

大変お手数ですが、スマートフォンで写真を撮っていただき、メールに添付のうえお送りください。

<添付写真について>
●封筒の状態(外装)と特典の不良部分が鮮明に写るように撮影ください。
※封筒は特典ではないため交換等できません。あらかじめご了承ください。

●会員証は会員番号が見えるように撮影をお願いします。

●画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、
1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。

●サイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。


<お願い①>
良品の発送は、ご登録住所宛に手配します。
マイページ】にてご住所をご確認の上、お問い合わせください。

※住所不備などによる再再送は着払いでの対応となりますので、あらかじめご了承ください。

※表札をご掲示されている場合、ご登録氏名と表札名が異なる方は、ご住所の末尾に【〇〇(名字)様方】とご登録ください。

<お願い②>
いただいたお写真で状態の確認が困難な場合は、再度、お写真の送付をお願いする場合がございます。

<お願い③>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

=====
»【入会特典】不良のお問い合わせはこちら


=====

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。

-----
■宛先
secure_saltmoderate@cc.plusmember.jp

■件名
【入会特典/継続特典/会報誌】不良のお問い合わせ

■本文
・会員番号(またはPlus member ID)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご登録のお電話番号
・郵便番号
・ご登録の住所
・表札の有無(あり/なし)
・表札名(ご掲示されている場合のみ)
・不良の詳細

■メールに添付
不良個所がわかるお写真(サイズは1MB以下)
-----

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

戻る