MENU

2022.08.18

CHERRY

Cherry会報誌 vol.36 について

Cherry会報誌 vol.36 を本日発送いたしました。


*2022年7月31日(日) 時点で有効会員の方を対象に発送させていただきます

*お届け先は 2022年8月10日(水) 時点でご登録いただいているご住所となります

*バックナンバーはオフィシャルストアよりお買い求めいただけます

(有効会員以外の方へのバックナンバー配布・販売はおこなっておりません)


【発送時期】

2022年8月18日(木)より順次発送


【未着のお問い合わせについて】

何らかの理由で不着となり事務局へ返送された場合は、戻りが確認でき次第、ご登録メールアドレス宛てにメールにてご連絡いたします。

ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。

※お問い合わせフォームからのご連絡は不要です。

※期間外のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。


【不良品のお問い合わせについて】

万が一不良品があった場合に関しては、下記ヘルプをご参照いただき、お問い合わせ受付期間内に「不良交換のお問い合わせはこちら」よりご連絡ください。


>>Q.特典物の不良品は交換してもらえますか?

不良品お問い合わせ受付期間:2022年9月30日(金) 23:59 まで


【その他のお問合せについて】

以下のお問い合わせページよりご連絡ください。

>>お問い合わせ


【お問い合わせ後の再送について】

お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。

返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となります。

尚、再発送時期は、目安として確認が取れてから3週間~4週間を予定しております。諸事情により前後する場合がありますのでご了承ください。

発送時に改めてご案内いたしますので、到着までお待ちください。

戻る