MENU

2022.08.07

玉置浩二

玉置浩二 Concert Tour 2022 新型コロナウイルス感染予防について

玉置浩二 Concert Tour 2022 故郷楽団 
35th ANNIVERSARY 〜星路(みち)〜

新型コロナウイルス感染予防対策における注意事項とお願い


本ツアーは、政府や自治体等のガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底した上、実施いたします。

各会場/各公演からのご案内事項と重複する点もございますが、ご来場前に以下内容を必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。


◆お願い

・会場内では常にマスクをご着用ください。未着用お客様にはご入場をお断りする場合がございます。

・こまめな消毒・手洗い、咳エチケットにご協力ください。

・お客様同士の一定間隔 (ソーシャルディスタンス) の確保をお願いいたします。

・混雑緩和のため、規制入場/退場を実施する場合がございます。前後のお時間に余裕を持っておでかけください。

・各会場における感染防止対策の方針に従ってルールを守ってください。

・混雑を避けるための人員整理や誘導などにおいては係員の指示に従ってください。

・出演者へのプレゼントやお花などはお預かりすることが出来ません。

・会場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、楽屋口付近での入り待ち、出待ちについては禁止とさせていただきます。

・政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等の利用をお願いいたします。

・公演終了後に感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことについてご了承ください。

※必要に応じてチケット購入時にご登録いただいたお客様情報を公共機関へ提供させていただく場合がございます


◆以下に該当するお客様はご来場をお控えください

・体調がすぐれないお客様

・喉・咽頭痛などの症状 (軽度なものを含む) があるお客様

・37.5度以上の発熱があるお客様

 また、平熱以上の発熱があるお客様または5日以内に平熱を超える発熱をされたお客様につきましてもご来場をお控えください

・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様

・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様


◆物販コーナー

売場が混雑で密になることのないよう配慮した上、グッズやCDの販売を行います。

・販売窓口ごとに前後の距離を保ちご整列いただきます

・ディスプレイのサンプル商品はお手にとってご覧いただくことが出来ません

・ショッパー (お買い上げ商品用の袋) のお渡しはございません、予めご了承ください

・混雑回避のため、開場前の先行販売やオフィシャルサイトSTORE での通信販売を是非ご利用ください


皆様に安心してコンサートをお楽しみいただけますよう、感染防止対策を徹底し、スタッフ一同皆様の安全確保に努めて参ります。

何卒ご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

戻る